2012年4月15日日曜日

「イオンラウンジ」のお菓子が少し変わっていました♪


いつも通り「イオンラウンジ」へ休憩に行きました。
「イオンラウンジ情報」はコチラから

最近は毎回お菓子が「おつまみセット」で少し飽きていたのですが、今回は少し違っていました。

キャラメル味の「鉄分・カルシウム入りクッキー」などがありました。





「鉄分・カルシウム入りクッキー」は、カロリーメイトのような感じでした。

これからもお菓子の種類が色々と変わってくれることを期待します。








飲み物は自分で選べるのですが、最近のパターンは最初に「サイダー」を飲んでいます。











最後にホットコーヒーを飲んで終了です。












イオンラウンジはスーパー側入り口の2階あたりなので、窓からの景色はこんな感じです。

0 件のコメント:

コメントを投稿